ドーナツたべたい

アラフォー腐女子の美容や音楽

Coverplus Pillawer Melting Mask カバープラスピラーウォーメルティングマスク

Coverplus Pillawer Melting Mask

カバープラスピラーメルティングマスク

原産国:韓国

効果:美白・しわ 改善W機能化粧品。高保湿と栄養をぎっしりと満たし老廃物と角質を吸着する科学的技術。

価格:5つで3,096円(Q10

f:id:ibiza_end:20200722162333j:image

 

4つもらったけど2つ使いました。

まだ日本では取り扱いがないらしく日本語の取り扱い説明のページが存在していないようだ。

しかし未だに手こずる。正しく使用できていない。

次回への備忘録として、Google翻訳を全面的に活用して記事を書きます。

 

はじめてこの商品を使う人が使い方に困ってもしこの記事にたどり着いたなら、

まずこの動画を見てほしい。

8割がた伝わると思う。

しかし確実に足りていないのだ。

 

 

 

使用方法 個人の使用感を交えながら

  1. 赤と白の袋は点線で切り離す。

    どちらに袋も端をハサミで切る。

    赤は美容液が大量に入っているのでこぼれないように立てかけておく。

    白はクリアフィルムに張られたメッシュのマスクが顔の上下に分かれて入っています。
    f:id:ibiza_end:20200722155601j:image

  2. 赤の美容液を洗顔後の顔にたっぷりと塗布。透明みの強い乳白色でとろとろしている。腕などに塗ると最終的にべたつく。香りは刺激的でないがある。個人的には好き。
    ここで使用するのは三分の一ほど。残りはあとで使用します。
  3. クリアフィルムからメッシュのマスクを剥がす。この時メッシュマスクとシールの粘着面のように重なっているマスク本体(極端に薄くシールのごとくペタペタしている)を同時にゆっくりと剥がすこと。香りはしない。

    f:id:ibiza_end:20200722155641j:plain

  4. マスクをメッシュ面が外側、本体シール面が内側になるように顔に張る。試した二回ともこの工程で顔の表面が温かくなるようなかんじがあった。「刺激」というわけではない。じんわりとした熱。
  5. マスクの上から赤の美容液三分の一を馴染ませるように塗布。メッシュが美容液のしみ込むのを補助してくれているらしい。均一に塗布することで次の工程がスムーズになる。最後の残りはあとで使用します。
  6. メッシュだけをマスク本体からはがす。均等に美容液が塗り拡げられていないとうまくできないらしい。(私はここで失敗して顔下半分のメッシュを剥がせなかった)透明で薄くぴったり付着しているので、遠目だとパックをしている感じがしない。
  7. 30分ほど放置後マスク本体を顔からゆっくりはがす。伸縮性がある膜を剥がしているような感覚。脱皮しているような、日焼けの皮をむくような。痛かったりはしない。私は容易に剥がせたけど、困難な場合はぬるま湯を使用してもいいとのこと。
  8. 最後に残った美容液を塗布して終了。

 

総評

フェイスパックが二つの袋に分けてあるとか、そもそもワクワクしますよね。

ねるねるねるねとかみんな好きでしょ。

でもそれだけじゃダメ、工程が多ければ多いほど人はその効果に期待するものです。

使用後は非常に肌がもちもちとしました。美白については今回特別感じませんでした。まだ二回分あるので続報を期待してほしい。